SSブログ

ぶらっと飲み屋へ [ぶらり旅]

月一で、飲み友達2人と飲みに行くのですが、今回は桜木町を開拓。
あまり知らなかったのですが、桜木町の野毛小路というところは、
いろいろな飲み屋があって楽しめそうなエリアです。
今日は、その中にある「福田フライ」というところに行くことにしました。

午後5時前に着いたのですが、すでにほぼ満席でした。
少し待つと席が空いたので突入!!

生ビール、串カツ、クジラを注文。
串揚げは、おばあちゃんが、その他の料理は大将が作る感じです。

しばらくすると、串カツとクジラがきました。
ソースは辛いのとそうでないのがあるみたいなのですが、
今回は辛いソースで。
この辛いソースは、ニンニクがたっぷりでかなりのインパクト。
あんまり食べ過ぎると翌日が心配な感じですが、僕は大好きです。

大将とおばあちゃんが、たまに険悪になるのがちょっとですが
「呑み」という意味だと、いいお店です。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月島もんじゃ初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。