SSブログ

今日の人身事故 [雑記帳]

今日の朝の人身事故はひどかった。

蒲田と大森の間で人身事故ということで、ちょうどラッシュの時間に
京浜東北線と東海道線が運転見合わせ。

7時45分ぐらいに川崎駅に着いたのですが、もうぐちゃぐちゃ。
電車はやっと動き出したところでホームは大変なことに。

とりあえず、東海道線の東京側が、結構、すいていたのでそこで
まっていると、短い10両の電車でこちらまで届かない。
 ・
 ・
 ・
おい、放送しろよ。(してたかも)

2,3本まっていると、また、
「線路に人がたちいったので・・・」
もう笑うしかないと思った瞬間、もう、踏みきからでたとのこと。
なんなんだ。

結局、ホームについて30分以上たってから、東海道線に乗車。
暑い・・・
もう、踏んだり蹴ったり。

午前中は、仕事する気がおきませんでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼虫がさなぎに札幌はさむい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。