SSブログ

またやっちまった・・・ [グルメ]

他人に奨められるか、というとそうでもない。
そんなに美味しいのか、というとそうでもないような。

でも・・・

しばらく食べてないと、食べたくなるラーメンです。
ちなみに、入店したのは22時ぐらいだったのですが、満席で、
4,5人並んでいる程度でした。

お店に入り、当然(?)、こってりを注文。
※そんなことはないのだが、あっさりを食べると損した気分になる
DSC_0473.JPG

注文して5分程度で、ラーメンが出てきました。
辛みそをスプーン一杯投入して、かき混ぜずに麺とスープを交互に食べます。
そうこうしている間に、スープまで完食。
ここに来ると、必ずスープまで飲んでしまいます。

うーん、満足。
でも、しばらくすると食べに行っちゃうんだろうな。

天下一品 川崎店ラーメン / 京急川崎駅川崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯油ストーブ星型ピノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。