SSブログ

月島もんじゃ [ぶらり旅]

4月末の退職の人がいるので、壮行会ということで飲みに行くことに。
どこにいったらよくわからなかったのですが、私が勝どきで仕事があったので、
どうせなら月島でもんじゃということに。

行ったのは、「もんじゃ 蔵」というお店。

金曜日の19時ごろにはいったのですが、まだ半分ぐらい席が空いていたのですが、
ちょっと19時半ごろには満席に。

まず頼んだのが、定番の明太もちもんじゃ。
ちょっと味が濃かった感じはしましたが、結構いけました。堅実な感じです。

次ぎに頼んだがのが、イカスミもんじゃ。
これは、うまかった。ちょっと甘い感じがするのですが、イカスミがコクをだしている
感じで、お勧めです。

つぎは、もんじゃにベビースターをトッピング。
これはこれで、昔を思い出す感じでGoodです。

最後は、豚カレーもんじゃ。
おいしかったのですが、カレーって感じです。
カレーが好きな私は、結構好きです。

飲みまくって、食べまくって4人で1万6千円。
ちょっと高い感じもしますが、満足しました。



関連ランキング:もんじゃ焼き | 月島駅勝どき駅築地駅




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また余震ぶらっと飲み屋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。